【todoro ニュースレター 創刊号】本日todoro誕生9周年!chikuwaプレゼントキャンペーンのお知らせ

【アーカイブとして本文だけを抜粋してそのまま保存しているバックナンバーのため、記事内の情報やリンクが古いことがあります。次号最新版の配信はページ下部の「ニュースレター購読の登録」からメールアドレスをご登録ください。】
配信日:2024年4月15日

こんにちは('-')/
todoroの平岡です。

ニュースレターを始めたいとずっと思いながら、なんと9年も経ってしまいました。

不定期になるかもしれませんが、たまにはお便りをお送りしていけたらなと思っています。

実は今日4月15日はメタルをとことん愛するブランド「todoro」の誕生日です。
是非「よいこ」の日と覚えてください。

9年前の今日、2015年4月15日に、何がどうなっていくのかもわからないまま個人事業として役所に届出を行いました。

もしかするとご存じの方もおられるかもしれませんが、僕は兵庫県尼崎市というところで2017年に親から継いだ家業の零細企業を経営しており、その傍ら合間の時間を縫うようにしてtodoroの事業として自分の作りたい製品を開発したり設計したりする日々です。

今では、todoroで培ったこと、todoroを通して身につけた考え方やスキルが家業を助けてくれることもすごく多くなりました。

何よりも、会社に泊りがけで仕事をこなした日々も、たとえまだ売上がなくとも、todoroという存在そのものや、まだ見ぬtodoroアイテムオーナーさんのところで輝く製品たちを夢見ることが、自分を支えてくれた部分があります。

9年も続けられた感謝の気持ちに「水で丸洗いできて衛生的で錆に強くシンプルかつクールで頑丈なステンレス削り出しのペン立て(長い)のchikuwa」を9周年にちなんで9名(多い)にプレゼントさせていただきます。

僕の個人X(旧Twitter)アカウント上でのキャンペーンのため、Xアカウントをお持ちの方限定になってしまうのですが、下記の投稿から応募いただけると幸いです。

下の「運営者のX投稿」というボタンのリンクからご確認をお願いします。

応募にフォローは必要ありませんが、もしよろしければそのままtodoro公式Xアカウント(@todoroofficial)や、運営者Xアカウント(@HiraokaYusaku)をフォローください。運営者のアカウントでは、todoroのこと、中小企業経営のこと、子育てのこと、しょうもないことを日々投下しています。笑

いつもありがとうございます。

これからもtodoroをよろしくお願いいたします('-' )\m/

Back to blog